阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

開幕に向けて

開幕に向けて、様々な動きが。

交流戦の中止、120試合制、オールスター中止、関東関西での集中開催。CSも無くなるのかなと。

試合数も少なくなることだし、CSはもうはなから、なしでいいかな。特別なシーズンだし、みんな優勝だけを狙うと。試合数が減ったり、オールスターがないのも残念だけど、ある地域での集中開催は揉めそうだな。

セは関東、パは関西が候補となるから、セでは阪神が抵抗しそうだね。

だけど、無観客だったら、どこでやっても同じと腹を括って始めるしかないかも。選手は大変だろうけど、感染リスクを担保されるなら、そっちの方がプレーに専念できるかもしれない。

オンライン配信もありがたいけど、収益確保で無料配信というわけにもいかないだろうから、

なるべくテレビで放送してもらいたいなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村