阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

It’s 勝笑 Time!オレがヤル

矢野監督のファンへのメッセージ動画見ました。

そういえば、今年のスローガンは、

It’s 勝笑 Time!オレがヤル

だったわけだ。コロナ禍で笑いどころでなくなったプロ野球。収益考えるとどの球団も頭痛いだろう。だけれど、そこで、だからこそ、笑って勝とう、そして、勝ってみんなで喜ぼう!と。なんだか今の状況だと、より刺さるスローガンだなぁ。

開幕後にファンである我々に何ができるのか?大切なプロ野球を未来に残していくために。タイガースを支援する、いろんな方法を探っていきたい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村