阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

育成メンバーにも注目

選手紹介映像の野手編とピッチャー編見ました。1番良かったのが育成の面々も入っていたこと。

今年入った小野寺は即1軍あり得るよね。奥山もチャンスはあるから、スケール大きくね。

今季復活にかける横山も、貴重な左腕で先発・中継ぎ両方で可能性あるし、今季から育成になってしまった牧丈一郎ももう一度這い上がっていくだろう。

藤谷も石井も、一皮むけたら、とんでもない戦力になると思う。

育成でも勝負は今季と、かけて欲しい!短いシーズンでもなんだかんだといろいろあるはずで、新戦力が必要になる時がきっとくる。準備万端でチームのピンチをチャンスに変えて欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村