阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

全体練習再開

甲子園で全体練習が再開。以前では普通の風景も今ではやっとここまできたか、という感じ。

一平ちゃんとか島田海吏はすっかり1軍メンバー入りなんだな。違和感なくなってきてる。

マルテは打球があがるようなフォームに変わってきたのかな?ボーアの打球も力強くなってきた。

外国人枠はどうするかな。エドワーズもスアレスも順調に身体仕上がっているみたいだし、ガンケルもいるしね。

守備練習は自主練習とは違って、一気にしまってきた感じ。特に内野陣のエラーを減らせるかが、今季の順位に大いに関係するだろうから、ここから開幕までで、少しでも守備力をあげて欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村