阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

昨日のシート打撃〜主力が登板

昨日の甲子園練習でのシートバッティング。

藤浪が打者5人に4三振。スアレスは5人に1安打2三振。エドワーズは5人完封の3三振。

この時期は打者の目が慣れていないため、ピッチャー有利となるはずで、ここで滅多打ちされるとさすがに気になるところ。

藤浪は上ポン、北條、左打席の植田、江越から三振を奪った。さすがに、まだ目が慣れていない時期の藤浪の右打席は怖いだろう。

ガンケルはヒゲが生えそろいゲイル感が一気に増した。ガンケルみたいなタイプも調整途中のバッターには難しいのだろう。好投!

エドワーズはカーブがキレていたと。昨季のジョンソンばりの活躍できそうな雰囲気がさらにアップ。

打つ方は快音少なく、その中では高野から2塁打を放った島田かな。1軍サバイバル、負けるなよ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村