阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

昨日のシート打撃

まだまだピッチャー優位が続く時期だろうなと思っていたら、けっこう振れてきてますね。

まず、飯田からマルテがホームラン。ちょっと短めにバット持ってる感じなのか?昨年とは少し変わったようにも見える。

北條、植田も長打打ってますね。そして、江越もフェンス直撃弾。江越はほんとにもう、タイミングのコツさえ身につけば打てるんだから、この開幕遅れ期間で何か掴んでいて欲しい。

ピッチャーでは一平くんが3三振なのかな?三振をばんばん取るタイプでもないと思うけれど、中継ぎで期待できるかもしれない。

能見サンとアッキャマンが打ち込まれていたようだけど、まだまだこれからなのかな。

ガンケルがひげを剃ってゲイル感が減少しました。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村