阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

練習試合始まる!久々のゲーム!

開幕前の練習試合の予定が発表された。

6/2から甲子園で広島ソフトバンクと6連戦。翌週はビジターで広島オリックスの6連戦。同時にファームもソフトバンク、広島、中日と行うようだ。

ピッチャー、特に先発なんかは1軍戦、ファームの試合に分かれて投げていく感じなのかな?

試合数が短くなることもあり、ロングリリーフできるピッチャーを入れることも考えているらしい。昨年終盤のガルシアの成功例もあるからと。候補はガルシア、スアレスなのか。中継ぎ調整から、先発調整に戻ったという岩貞あたりも候補なのかな。オープン戦で結果の出なかった中田とか、売り出し中の一平ちゃんとか?

 

開幕戦は東京開催で対巨人が有力とのこと。

無観客の空間に乾いた音を残しアーチが飛び交うのだろうか?マルテ、ボーア、サンズのMBS砲か大山か。現在絶好調らしい陽川か?パワー健在の糸井か?近本も島田だって。江越もいるぞと。巨人戦に強いイメージの北條か、菅野に強い木浪もいるぞ。

 

とにかくゲームが久々に見れそうで、楽しみ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村