阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪たのむでほんま

まじかよ。藤浪!

遅刻で2軍降格!なんてことだ。遅刻は誰だってするけれど、今なの?初めてじゃないというし。まあ、コロナとかもあったしなのか。

開幕決まって、さあこれからという時期、もっというと夏の甲子園もなくなって、高校球児に見せるべき姿もあったと思う。特に藤浪は高校野球のスタープレーヤーだったのだから。

頼むよ、ホンマに。こっから巻き返して、開幕に間に合わせないとホンマにあかんぞ!

一方で高橋遥がコンディション不良で開幕NGとのこと。肩なのかな?

左右の先発陣の好事魔多しということなのか?

 

今日の紅白戦ではスアレスが好投したという。

一気に心細くなった先発陣、誰か出てきてくれ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村