阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

開幕カード決定!

開幕カードが決まった!

少し聞こえてきていた東京ドームでの巨人戦で開幕。その後、神宮でヤクルト戦、横浜でDeNAの関東シリーズ。

名古屋で中日と対戦した後、甲子園を通り過ぎてマツダで広島戦と、いきなり死のロード!!

一転、7/7からは甲子園で5球団に相対すことになる。

開幕のビジター戦は無観客試合だろうから、多分それほどビジター感はないだろう。それよりも待ちに待った開幕でアドレナリン出まくると思う。特に実戦でホームランがないと揶揄されるボーアがいきなりの爆発予想。

そして、開幕までの練習試合で武者と化した藤浪が開幕カードで先発、勝利を挙げると予想したい!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村