阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

復活の第一歩〜桑原&島本

昼のファーム練習試合で桑原が帰ってきた。

無事1イニング抑えた。3三振は祝福代わりか。ストレートは往時のスピード迫力はないもののスライダーのキレはかつて最優秀中継ぎ投手のそれだった。明日以降のコンディションとかだろうけど、着実に復活の道を進んでもらいたい。

島本も投げました。こちらも1回をゼロ封。スピードがまだ足りない感じはするもののコントロールは昨年活躍時を彷彿とさせた。こちらもこれから、上げていく感じだろう。焦らず出てきてほしい。

夜の甲子園、ソフトバンク戦は快勝!

サンズに待望の一発!エドワーズ、スアレスの抑えも完璧で、外国人争いは野手ピッチャーも含めて熾烈。

陽川が途中出場ながら2安打と気を吐き、代わる代わる調子のいい選手が出てくる、打ち出の小槌状態。

大山が少し乗り遅れた感。まだまだ間に合うぞ。開幕スタメンめざそう!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村