阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

先発そろそろ決めないとな。

今日の練習試合は中止。広島での3タテは免れた。

残りは明日からのオリ3連戦のみ。

今日、投げる予定のアッキャマンはスライドなのかな?

開幕ローテはどうなるのだろう?

開幕ピッチャーの西、青柳、岩貞までは確定だろう。

岩貞はいったんやった中継ぎ調整が吉だったのか、ストレートが速くなったように思う。高橋遥が離脱しただけに左の先発として中心的な存在になってもらわないと困る。

次にくるのが、アッキャマン。二桁勝利した時とはまた違う感じで復活してきた感じ。

その後が・・本来ならガンケルのはずだったけれど、今の調子を考えるとガルシアなのかな。左右のバランスを考えても。ガルシアは春先は調子悪いけど、もう春も終わったから大丈夫かな。

あと1枚。少し前は有り余るくらいだったはずなのに・・藤浪も緊急降板したばかりだし、経験値で岩田か中田か?望月、飯田という線も。

おススメはずっと先発調整していた飯田かな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村