阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

連続ドロー

先発岩貞。なんと、このタイミングで5回パーフェクト。本番にとっておきたい・・というアレだけど、こういうピッチングができること自体が素晴らしい。

両軍5回までヒットなし。開幕近しを思わせる、締まった展開。

岩貞の後は、先日ファームで復帰したばかりの桑原、島本が登板。

桑原は失点したものの、球自体はこの間より、力強くなったように思った。

島本もバントヒット、エラーもあってランナーためた後、しっかりしのいで、昨年好調時を思わせるピッチング、その片鱗を見せた。

岩崎も開幕に間に合ったみたい。問題なし。

エドワーズも昨日、特大砲打たれたT−岡田をしっかり押さえて、リベンジで自信回復!開幕できそうだ。

打つ方はマルテにタイムリー。

大山が心配。がんばれ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村