阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ファーム練習試合 中日戦

昨日と今日のファーム練習試合、中日戦。

昨日の先発は青柳。4回をゼロ封ではあったもののフォアボールも多く、すっきりという感じではなかった感じ。しかし、それも青柳の持ち味。いい球も随所にあって、問題なし。

今日の先発は最終試験のガンケル。1発を浴びたものの5回1失点。今日はランナー出した後、点取られた後のピッチングにメリハリがあって良かった。開幕ローテ入りなのかな。

ガンケルの後を受けた飯田。ロングリリーフのテストだったか。内容的にはあまり良く、最後まで投げきれず。どうするかな?

打つ方では江越が調子落としてきたのが心配。陽川は復調。島田も開幕1軍は問題ないと思う。ファーム練習試合も明日を残すのみ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村