阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝開幕!ごめんね西。

すべてのプロ野球ファンに。開幕おめでとう!

開幕ピッチャーの西と菅野。

菅野の立ち上がりは見事。150キロオーバーを立て続けに投げ込む。さすが。

西も負けじと西ならではピッチング。どちらもいいピッチングだったが、より良かったのは菅野だったと思う。しかし、それを打ち破ったのがバッター西!先制ホームラン!同点とされた後も逆転の二塁打

6回1失点でマウンドを降り、必勝パターンに入るが岩崎が痛恨の逆転被弾を吉川に浴びる。岩崎も万全ではないかもしれないが、そんなに気にしなくていいと思う。年に何回しかないスイングをされてしまったようだ。

その後も得点できず惜敗。

マルテ3安打でボーアが無安打。敗戦に理由はあるとは思う。

だけど今日は西劇場だったんだと思うしかない。西が交代したところで勝ちが逃げてしまった。

ごめんね西。

明日は勝つぞ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村