阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

完敗だけど、ボーア初ヒット!

完敗だけど・・なんかよう分からん負け方だけど・・ボーアにヒットが出て良かった!どこまで無安打が続くか?にフォーカスされて、勝ち負けどころじゃない感じもちょっとあったし、これで落ち着いて戦えるというもの。

できれば第1打席か2打席目で打って欲しかったけど。

ガンケルは4回3失点ながら、オープン戦や練習試合で見せた打たれ出したら止まらない感じはなかった。

3-1でもう少し粘れていれば勝つチャンスはあったと思うけど、中継ぎも堪えきれない。

昨年もあった、かなりチーム状態悪い時のパターンの試合運び。打線もボーアの陰に隠れて、糸井マルテ以外はかなり低空飛行。早めに底をうちたい。

明日は勝ち越しをかけて、アッキャマンかな?粘って粘って、らしい投球を見たい。

ボーアに1発出て勝つのが理想。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村