阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

サヨナラ負けーー

9回裏、山田村上を抑えてツーアウト、あと1人からのサヨナラスリーランを放たれたっーー

梅ちゃんの虎の子、ゼロ行進の均衡を破るソロも虚しく。

先発アッキャマンも耐えに耐え、130キロ台ながら、速さもキレも感じるストレートがまだ余力あるところで岩崎に。どっかで見た展開と思いつつ、ピンチをしのぎ、梅ちゃんの1発出たところで8回のスアレスは完璧。だけに球児には不安を感じてはいたんだけどーー。

神宮だからこういう展開ももちろん考えなくちゃいけないんだけど・・・悔しーー。9回三振した村上も相当悔しそうな顔だったけど。その思いが後続のバッターに伝わったのか??

 

ボーアに2本目のヒット!長打!!センターオーバー。ホームランも近いね。

 

なかなか乗り切れないなあ。

こういう時は浜スタだっーーー。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村