阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ちぐはぐを打ち破るのは誰?

2試合連続で西を見殺すことに。

DeNA先発の今永相手にずらっと右を並べる中、5番は福留。何か感じるものあったのか?

ライトに福留回すくらいなら、糸井でもいいんじゃないか?いや、普通に江越だっているよ。いや、そもそも今永って左右あんまり関係ないんじゃないか?どうしても福留出したかったら、今の調子からして、7番とか8番でもいいんじゃないか?

陽川とか上ポンをせっかく出すんだし、当たりのない打線で数少ない調子のいい梅ちゃんあたりをもっと上位で使いたいじゃない。

なんて思っている間に0-1のまま、試合は進み、チャンスで北條に代打で糸原。うーん、だったら糸原先発でいいんじゃないの?北條は懲罰交代じゃないよね・・疑問が渦巻く展開。

そして、西に代わるは一平ちゃん。エドワーズは?抹消されてる。守屋も離脱で、いきなり救援陣ピンチやん。

でも、一平ちゃんも全7試合で4試合目だからなあー。うーん、能見サン、上がってきて早々でも福永は?1点差でいきたかったなー。

ボーア、最後に代打で出てきたね。昨日のツーベースが今日に活きると思ったけど代打だからなあ、場面も場面だしね。

 

チーム状態悪いから何かとちぐはぐになるのはしょうがないけど、そこは誰かが打ち破るしかないっ!大山かなー、浜スタだしね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村