阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ボーアがキターと思ったら、サンズもキタッーー❗️

マルテボーアサンズが並んだスタメンでいきなり、マルテ犠飛、ボーアがタイムリー!で2得点。

先発岩貞はまずい守備もあり、いい当たりのヒットではないものの、すぐに同点に追いつかれてしまう。

糸井のホームランで逆転して、2点差。逃げ切りを狙って、勝ちパターンの継投に入るが・・

岩崎が逆転打を許す。

阪神も再逆転を狙って攻めるがハードラックもあり、点が取れず、最終回。DeNAのストッパー山崎康晃。完全な負けパターン。糸井の痛烈ライナーも野手の正面。ツーアウトランナーなし。しかし、ここからフォアボール2人出してここまでノーヒットのサンズ。ヤスアキのツーシームをレフトへ大逆転スリーラン❗️❗️

すごいって、すごすぎやって。

最終回は球児が意地のピッチングで抑えて、試合終了!

いやあ、疲れたーー。

でも、投手の継投では早めに攻めの交代で、スアレスをビハインドでも注ぎ込んで、勝ちパターンのピッチャー使い切ったところで、8回は伊藤和雄が9回の逆転を生む、3人締め!これ大きかったなあー。

ベンチの諦めない姿勢が伊藤和の冷静な投球を引き出した感じがした。

ボーアも2本ヒットが出たし、サンズも最終打席までは打てそうな感じしなかったけど、最後はアドレナリン出まくりでゲームを決めた。

9回ツーアウトまで今日は負けても良いゲームと思っていたけど、やっぱ良い戦いしているゲームは勝ちたいのよね。

さあ、勢いでてきたぞ!明日も勝つ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村