阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日から吹っ切っていこう。

京田のダイビングキャッチ、トスからのダブルプレーでゲームセット。

今日一番期待できるバッター上ポンのセンター前ヒットの当たりなのに。ゲッツーでゲームセットなんて。

中日の守備は堅い。特に三遊間。阪神も今年は改善を見せているものの、力の差を感じる幕切れだった。

初回の攻防が象徴的だろうか。阪神は好調な梅ちゃんに満塁で回ったのにも関わらず、得点できず、中日はビシエドが普通だったらホームランに決してなることのない体勢で打ったボールが柵越えしてしまう。

1点差で戦う姿勢を見せて勝ちパターンのピッチャーをつぎ込んだが、スアレスが1失点。決して調子は悪くなかったのに、もう攻撃が1イニングしかないところでの失点。

最終回は粘ったものの。

月が変わってもなかなかツキは変わらず。

明日からはビジターシリーズの最終カード広島戦。こうなったら、もうのびのびやるしかないよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村