阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

超ナイスゲーム❗️

マルテのツーランで先制。

2回は木浪のラッキーな2塁打、野選も絡み、3点目をゲット。普段は守備のいいセンター西川の目測ミス?を得点にできたことが大きかった。

4回もノーアウト2.3塁から2死までいってからの近本の2点タイムリー❗️これも今シーズンなかったことで価値があった。

6回に2点差にされた直後に糸井に技ありタイムリー、そして、ボーアの犠飛で、再び点差を広げたのも大きい❗️

岩貞のあと、勝ちパターン岩崎とスアちゃんがきちんと投げて、最終回は途中出場の大山がライトにホームラン!ダメ押しで、球児を出さずに馬場が締めた。

超ナイスゲーム!

近本、ボーア、梅ちゃんが3安打猛打賞!タイムリーが多く出たのも良かったし、犠牲フライ3本もすごいよ。素晴らしい!

岩貞は6回まで好投。これまで2戦も勝ちがついてないだけで悪くなかったし。

馬場も勝ってる場面で使える感じになってきた。頼もしい!

心配はホームラン打ったマルテの途中交代。なんかあったんだろうけど、長期離脱にならなければいいな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村