阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

最下位だけど守備はいい(今のところ)

今日も雨天中止。

明日の先発はどうなるのか?青柳のスライドですね。巨人は戸郷スライドではなくメルセデス

メルセデスは苦手にしてるけど、大山調子いいし、ボーアも意外と合うのかも。中日岡田っぽいといえば、ぽいし。ボーアは甲子園の練習試合では良く打ったし。家族と会えて、また、気持ち新たにもう一皮むけるかも。

ここまでの阪神。エラー5個。セでは巨人に次いで良い方から2番目。内野は特に良い感じ。

マルテはエラーもあったけど、良いプレーも多くて、特にスローイングのミス少ない。ショートは木浪が安定感あるし、守備範囲も広くなったように見える。

ボーアも捕球うまいと思うし、身体がデカいから的としての安心感あるのか青柳だってトスじゃなくて、スローイングしたもんね。

サンズは好守備もあって、まずまず。大山もセンターまで入ったけど、今のところ破綻をきたす感じはない。

甲子園でのゲーム始まるけど、なんとかこのまま、守備は生命線だからキープして欲しい!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村