阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山ゾーンに入った2タイムリー❗️

球児抹消のショッキングなニュースの中の今夜のゲーム。

序盤、先発岩貞が調子よく投げるが、相手ピッチャーの平良も素晴らしいピッチング。

しかし、徐々に岩貞が圧倒し始めた、6回裏、糸原四球の後、糸井がランナー進めて、4番大山のタイムリー❗️で均衡を破る。内容のある打席だった。

岩貞をバックも盛り立て、セカンド糸原は二遊間強くなった気がする。また、観客も拍手で後押し。こういう甲子園もいいな。

8回裏、糸原ヒットの後、糸井が再び進塁打。そして、大山のタイムリー2塁打❗️❗️大山、ゾーンに入ったか?貴重な追加点。

糸井のセカンドへランナー進める二つの内野ゴロが大きかった。

最終回のマウンドはスアレス

自身のエラーもあり、ばたつき失点するが、そこから2者を抑えて、球児の穴を埋める初セーブを記録。

球児抹消で屋台骨が揺らぐ中、この勝ちは大きい。2カード続けての勝ち越しで、間違いなくチームは乗っていける。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村