阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️5割復帰❗️馬場はプロ初勝利ならず

借金返済を狙う今夜の試合、ボーアと糸井が欠場の中、近本が先頭で久しぶりに安打、サンズ大山の連続タイムリーで幸先よく先制、そして、ここで終わらないのが今のタイガース。福留の犠飛で345番に打点がつく。

先発岩貞は前回よりスピードないかな?でも、よく我慢して投げたと思う。相手ピッチャーの四球連発で勝ち越した後は昨日の西の完投、明日はゲームなしということもあってか、ピッチャーをつぎ込む。一平ちゃん、能見サンが抑えて、馬場へ。

この前、痛打されたからどうかなと思ったけれど、きっちり抑えて1回1/3をゼロ封。これでまた1段、上にあがったと思う。

次の点を取るのがどちらかになるか?留さんが7点目8点目とタイムリー!

終わってみれば、サンズ大山近本陽川が2安打。福留は3安打4打点で打率も2割6分台に上げた。

開幕から不調だった選手が調子を上げてきて、打線としてうまく機能する充実ぶり。あと3試合、甲子園でできるから、貯金を作ってロードに出たいね。

 

残念なのが、プロ初勝利か?と思った馬場。勝ちは能見サンについたね。残念❗️だけど、またチャンスあるだろう。ドラ1が真価を発揮しつつある。間違いない。

f:id:kj0506:20200719234001j:image

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村