阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

強いチームの畳み掛けを見た。

いやあ、すごい勝利❗️

序盤から勝負かけて代打、ピッチャー注ぎ込んでベンチも総力戦の姿勢を見せ、プレーヤーもそれに応えて勝ちをもぎ取った。

植田海のライト前から始まった8回の攻撃、すぐさま盗塁して、チャンス拡大の後、大山のゲッツーでチャンスが萎みかけたあと、福留の同点打、梅ちゃんの逆転打。ここで終わらず、中谷の2点ヒットもすごい、内角の厳しい球よ。そして、近本も今日4安打となるダメ押しタイムリー。

ツーアウトになってからの連打、四球やエラーも絡みつつだけど、強いチームのたたみかけよ。

そして、9回は乗り遅れまじの大山のこちら、

f:id:kj0506:20200726181909j:image

点差詰め寄ったボーアの1発も大きかったし、岩貞以降の能見サン、望月、球児のもう1点も挙げられないところの継投に凄みあったと思う。

カード負け越し、5割を切るかどうかの試合でこのゲームは溜飲下げまくりの一戦となった。阪神ファンは明日からの1週間も頑張れるというもんや。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村