阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

点差以上に悔しい敗戦

点差以上に相手が余裕持ってる感じの敗戦。

こういう負けはじわっと悔しい。

梅ちゃんのタイムリー、陽川と近本が足も絡めて作ったノーアウト2.3塁のチャンス、その後がまったく盛り上がらず、白けるムードが漂ってしまった。別に懸命にプレーしてないわけじゃないんだけどね。

西はここまで全試合、クオリティスタートでいろいろあったし、今日はそこまで投げきれなかった感じかなぁ。ホームランもたくさん浴びて、ダルビッシュが参考にしたという牽制でも悪送球と、ま、西も人の子というところかな。

サンズ大山ボーアが揃って無安打と気掛かり。まとめて調子悪くなると開幕直後のトラウマ発生となりかねない。

ひとすじの光明は近本かな。3安打、盗塁も2つ決め、そのうち1つは三盗とチームの雰囲気を変えられる感じになってきた。

明日は勝ちたいなぁ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村