阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪、シーズンはまだまだある

木浪の守備。

糸井の状態。

藤浪が圧倒的な支配力出せるか。試合前に思った今日のポイントはこの3つ。

梅ちゃん、サンズ、大山、ボーア、これは巨人の岡本、丸、坂本を負けてないところか凌駕している。気持ちの面では気おくれしないように。

藤浪は良かった。今季3回目の登板だけど、多分、今季最高。8回で4安打しか打たれてないし、四球も一つだし、申し分ない内容だけど、ゲームを支配するという意味合いでは、やっぱり簡単に点を取られすぎた。

打つ方では、大山ボーアがノーヒット。少ないチャンス、一発回答できなかった。8回ウラ、1死満塁の糸井の場面で繋げていれば、二死満塁で大山にホームラン出ていれば、藤浪に勝ちがつくチャンスだったのだが、そこまで劇的にならず、そのまま、ゲーム終了。

さみしいゲームとなった。

藤浪の復活勝利はまたもお預け、巨人に連敗、カード負け越し決定。

明日は高橋遥に雰囲気を変える快投を期待したい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村