阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

快投❗️高橋遥

試合前の状況で巨人には1勝5敗。対戦打率が.201。これでは勝てないか。サンズはそこそことしても、大山ボーア梅ちゃんあたりは調子落としていて、糸井も上がる気配を見せない。糸井に代わり中谷あたりをスタメンで。ショートも北條で勝負かけたいところ・・思っていたけど、いつものプランB、1番陽川スタメン。

苦手メルセデスも立ち上がりいいが、それ以上に高橋遥が圧倒。となると、昨日の巨人のような点の取り方、重盗に、植田のタイムリーも、特に陽川のタイムリーで4点目取れたのが大きい。

しかし、えぐいな遥人。3回7奪三振、5回では11K。一体いくつ取るつもりか?

結局、最後はピンチありながら、7回ゼロ封11K。

打つ方は、8回お祭り❗️ボーアがタイムリー2塁打、押せ押せで木浪にもタイムリー!そして、中谷のグランドスラムで打ち止め。興奮のるつぼの中、なんと原巨人はここで野手増田をマウンドに!大敗の中におぉと思わせる采配。

この原巨人を倒さないといけないから、今日の勝ちで満足できないが、まあでも11-0。喜びに浸ろう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村