阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

どないしたんや

遥人は抹消ですね。しばらくは登録抹消での登板なのかな。

昨日の増田登板の余波があるなあ。阪神が大敗場面で、野手投げるとすると誰かな?糸井は元ピッチャーだけど、ないんやろな、大山もピッチャー経験あって、でも福留かな。バッテイングピッチャーとかキャンプとかでやってたし。ロマンで江越かあーーー。

カープのスタメンに誠也がいない・・どうした?分の悪い阪神、青柳に左を並べる戦法か?原采配に感化されたか?

初回、その左にアンラッキーなヒット多数で2点失ってしまう。

目を離したスキに6-0。どないしたんや。

能見サンが試合を落ち着かせる。

木浪植田、代打中谷がゴロヒット、タイムリーで近本もレフト方向に打ってタイムリーでにじり寄り、森下はアップアップ状態だが、大山には一本でない。まだ我慢か。

また目を離したら、11点も取られてる。どないしたんや。

7回、無死でランナー貯めてサンズタイムリーでまたしても点差詰めるが、ここでも急ブレーキ大山ゲッツー。今日はダメなんか?

 

11点取られたら負けやけど、今日に限ってはうまく攻めてれば勝てたような気がする。

近本が4安打で2割7分台まで上げてきた。大山は5タコでは2割6分台へ急降下。うーん。疲れは確かにありそうだなぁ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村