阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山急上昇❗️

2回、大山が見逃せば四球のところで豪快に叩いて2塁打、その後、四球で無死満塁で1点しか取れなかった。先制したものの、嫌な予感。

すぐに同点にされるが、大山が今度はタイムリー3塁打❗️まさか、サイクルヒットイーシャンテン

3回裏、取って取られてになりそうなところ、近本の超ファインプレー!ほんとに守備範囲広くなったなあー。

大山の第3打席は小休止。得点も両軍動かず、膠着状態。

しかし、8回の大山、今度はレフトスタンドへ打った瞬間分かるホームラン。2点差。しかし、大山は広島戦でよく打つなあ。調子が急上昇でサイクルとはいかなかったけれど猛打賞❗️

9回はボーア梅ちゃんでチャンスつくり、代打中谷が犠飛、近本が内野安打でダメを押す。この4点目5点目は大きいな。

投げる方はアッキャマンが粘って6回1失点、その後、ガンケルがほぼ2イニングをパーフェクト。

9回スアちゃんはランナー出しながら、0で締めた。

ナイスゲーム❗️

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村