阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

9連戦の最後を飾ろう

真夏の9連戦もあと1カード。横浜ビジターの3連戦を残すのみ。ここまで2勝4敗と負け越しているだけに・・DeNAには勝ち越したい。

明るい材料は何と言っても大山の復調。ホームラン連発で10号到達。このペースでいけば30本いくけどなあ。昨年は14本だから、間違いなく進化してるんだ。順調に。

近本も2割7分近くまで打率上がってきて、何より昨日は守備で見せた。UZRは10.0でセンターではダントツの数値。昨年は足は早いけど守備範囲はイマイチかなあ、特に後ろの打球は、と思っていたけど、こちらも2年目の進化。

中谷も代打で結果出してるし、そろそろスタメンで見たいかなぁ。

ファームで打っているという高山にも戻ってきて欲しいし、伊藤和と入れ替わりで登録された尾仲も今季初昇格だから、いきのいい球を投げ込んで欲しい。

後はやっぱり、藤浪!この3連戦で投げると思うけど勝ち星を掴み取って欲しいなあ。野手のバックアップとビジターでも熱い声援が必要だ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村