阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

菅野の看板にやられた気が

高橋遥対菅野。これは投手戦になるなと思ってはいたが、高橋遥は普通にいい球投げ込む。対する菅野はそこまでいい調子と思わないが要所を締められる嫌なパターン。

早く先制点取りたいが、逆に取られてしまった。全然、岡本は高橋に合っていなかったのに。ホームランされた球は確かに甘かったけれど責められない。

菅野のいいピッチャーであることは間違いないが、ちょっと看板にしてやられている印象もあって、歯がゆい。球だけを純粋に見れば、普通に打てて、もっと点取れるはずなんだけどなあ。

3安打・・点が入るとしたら、2回の木浪の2塁打の後か、6回の近本、内野安打の後の2チャンスだけだったかな。サンズの当たりももう少し打球のコースが違っていれば・・ここはハードラック。最終回の糸井の飛球も可能性あったけどなあ。

やっぱし大山がなあ・・音無しなのが気掛かり。

点差以上に堪える敗戦。ここからは何がなんでも2つ取りにいって欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村