阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

おめでとう藤浪❗️

この閉塞感が充満する中、チームに力を与えるのは圧倒的なパフォーマンスで相手をねじ伏せる誰かのプレーしかない。

やはり、今日は藤浪だ!抜け球がないとか、コントロールに苦しまないとか、好投というレベルではなく、7回くらいまでヤクルトと完膚なきまでに圧倒して欲しい。それができる男。

 

0行進の呪縛が初回からぷんぷんで、それを野手が突き抜けない中、バッター藤浪が呪縛を破る!やっぱ、藤浪はそういう星のもとに生まれてるんやな。

4点取って2点奪われるものの、藤浪の崩れるパターンではないから、それなりに安心感。

ただ、試合の流れがどっちにいくか分からないところで、2死ランナーなしから、梅ちゃん出てボーアが上がりすぎ?と思ったけどスタンドイン❗️ツーラン❗️こういう点の取り方ね、久しぶり。

村上に1発打たれるが、気にならない。今日の藤浪はやっぱいい。打たれた後、ずるずるいかない。抜け気味の球を顧みれる余裕。焦りには繋がらない。

原辰徳の掌握術が藤浪にも効いているのか?まさか?

さらに坂口にも1発を浴びる。打たれ方は悪くないが、点差がさすがに2点差となるとなぁ。

やっぱり総力戦か。

岩崎が後続を断つ。回またぎの予定が結局、ガンケルに交代・・なんなの?また離脱なのか?心配。

2点差の後、再度ボーアのホームラン❗️今度は柳田を彷彿とさせる片手弾。

3点差はありがたい。連敗中だから。神宮だし。藤浪の勝利もかかってるし。

最後はスアちゃん締めて、連敗ストップ!

藤浪おめでとう❗️

f:id:kj0506:20200821220703j:image

阪神ファンすべてが喜ぶ勝利。これから頼むぞーー。よかったなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村