阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

戸郷には焦らず攻めよう。原采配には慌てるな。

3タテもあったし、負け越しもあったヤクルト戦を2勝1敗で乗り切った。

さあ、巨人4連戦。相手は涼しいドームで3連勝か。暑い甲子園でどうなるか?

対巨人2勝8敗。対戦打率.185、防御率は3.21。

今日先発の戸郷をどう打つか?

スタメンの注目はセカンドと3番打者だろう。

セカンドは糸原かな。小幡の守備力はチームにとって、大きな武器となりつつあるが、打力だと糸原が一枚上。ペナントの勝負所が復帰戦というのもチームに勢いを出すにはもってこいのシチュエーション。

ライトは糸井!バッティングの調子はかなりいい。しばらく見ていないホームランがそろそろ出るはず。

ライト糸井、レフトサンズでセンター近本の守備の負担は大きいが、外野手UZRトップクラスの近本に頑張ってもらうしかない。

戸郷を恐れすぎないこと。焦らず普通に打てば必ずチャンスはくる。チャンスがきたら、サンズ打法❗️をみんなでやろう。

原采配には慌てないこと。何が起こってもいいように頭の準備はしっかりしておこう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村