阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

昨日の巨人戦と本日の展望

金本っちゃん時代から、多用された見え見えスクイズ作戦。成功するイメージなかったけど、特に3塁走者がボーアだったし、西の野球偏差値の高さだね。ファースト中島もボールがきたら、西も走ってきて、どうしようもなかった感じ。

ヒーローインタビューに上がった小幡起用が当たった。糸原が登録されたのでてっきり、スタメンは糸原かと思ったが、相手戸郷は同郷同級生、負けねえぞの思いがいい方向に出た。

大山とサンズに効果的なホームランが出て、これでボーアも含めて20本トリオも現実味が出てきた。

積極的な走塁がこのところ、見えなくなっていたが、昨日は江越の江越による、江越ならではの3塁への盗塁❗️勢いを一気に上げて、サンズのツーランを呼び込んだ。

点差を詰められてからはペナントの山場とばかりにスアちゃんを回またぎ。これにスアちゃんがビタっと合わせて、迫力満点💯完璧締め❗️

采配的にも巨人のお株を奪った。

今日は原もやり返してくるだろう。

藤浪の圧倒的なピッチングがまずは必要だ。昨日の西同様に初回から飛ばしてもらいたい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村