阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

走れ海!!!!!!!!!

高橋遥なのに・・浅いセンターフライ2本が犠飛となってしまうなんて。

それでまた、メルセデスが調子いいな。球速いし。

ボーアシフトをかいくぐるラッキーヒットもゲッツーとなる今日はダメなのか?という雰囲気が満々に。

しかし、遙人は健気にも最小失点でマウンドを守り続ける。

メルセが交代、糸原が出て、ボーアのまたしてもシフト破りのタイムリー!原巨人の継投策は策に溺れたか?しかし、1点止まり。もうイニングがない。死に物狂いで今日の試合を取ろうとする迫力は原巨人に感じてしまうのも確か。

これを誰が打ち破るのか?

糸原のレフトポール際ホームランで1点差❗️きたよここまで。続いて福留の魂のフォアボール❗️代走、植田海。走れよ走れよ。大山のゲッツーでゲームセット・・

勝負して欲しかった。アウトになっても・・そこからサンズ大山は燃えたと思うよ。

巨人4連戦は1勝2敗1雨。こうなったら巨人以外に勝ちまくっていつの間にか追いつくしかないな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村