阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

齋藤初勝利はお預け

齋藤いいなあ。カット、スライダー。左バッターの方が抑えられそう。アッキャマンの球速10キロ増しやね。

最近、ボーアにレフト方向の打球が増えた。ヒットになるが、狙ってるわけでもなく、当たりも良くないが、これが良薬となってホームラン打って欲しい。

齋藤の一所懸命内野安打から、内野ゴロ、犠牲フライで2得点。この点の取り方はいい。

齋藤が同点に追いつかれて、4回表、ランナー1.2塁で齋藤に代打。悔しそうだったねー。しかし、代打陽川のスリーラン❗️いや、齋藤の一所懸命な感じが生んだホームラン。最近の阪神になかった感じ。

中略。

マイペース馬場が投げてゲームが落ち着いたかと思ったら、ガンケルが打たれて逆転。

しかし、次の7回、今度はハッピーハンズ逆転弾❗️

岩貞がほぼ2回を完璧。スアレスも回またぎ、完璧クロージング。

今日の勝ちは大きいなあ。なんか全体的に嫌な雰囲気が充満してたもんね。

 

9回表、江越にアピールタイムきたけどなあ。あかんかったなぁ・・今季初ヒット待ってます!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村