阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

いよいよ大山の本格覚醒か?

初回にいきなり、俺たちの求める大山悠輔❗️スリーラン❗️バックスクリーン‼️誠也のような打ちっぷり。

アッキャマンの快投が続く。6回の鈴木誠也への真っ直ぐ見送りは二桁勝った時のアッキャマンのキレとコントロール

追加点が取れない。犠牲フライも打てない。

けど、今日も守備は良かった。

アッキャマンが四球出して降板、1点取られる。そんなやばい雰囲気も最終回のスアちゃんが隙のないクロージング。安定感がまじ半端なくなってきた。

3連勝!頼むぞ、藤浪!明日も勝つばい!

 

大山は2安打だけど、全打席いい当たりだったな。もしかして本格的に覚醒なのかも⁉️

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村