阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

執念采配実る、3タテ完成❗️

藤浪が見せ場もありつつ降板。4回で5-5。ここから勝負だなぁ。

岩貞が1点失う。その裏、ボーア糸井の連打で逆転狙うが、本塁で憤死。ピレラのカバーがよかったね。糸井は当たってきているな。7番でもまた、好機で回りそう。

岩貞交代で、桑原!復活マウンドで往年のスライダーで2人を切って取る。今日みたいなゲームにはこういうピッチャーが必要だ。

7回裏、ノーアウト2.3塁で大山ボーアで点入らず。ハードラック!簡単ではない今日のゲーム。

8回表、岩崎が好投の中、ランナー出して、スアちゃん投入!大山の送球ワンバンを途中からファーストに入っていた陽川がナイスキャッチ!

そして、その陽川が8回裏2死、ランナーなしから、決勝ホームラン❗️

9回はスアちゃん完璧。

 

序盤で大山にバントなど随所で見せた矢野監督の執念采配、実る。おめでとう㊗️

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村