阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

あしたも勝つばいっ

1-3からの逆転でカード頭を獲る。

今季初先発の岩田が5回3失点も随所にらしさを見せて、ゲーム作って、リズムもあったから、早い回で追いついたんだと思う。

ボーアの同点ホームラン!逆転タイムリー!相手のバッテリーエラーやエラーに記録されないもたつきもあってだけど・・大山もよく走ったね。

岩田以降のピッチャーも零封つなぎ。

エドワーズは開幕以来の登板。思っていたより良かったなあ。出遅れだけど、これからフル回転して欲しいし、できそうな感じ。ガンケルも安心して、先発にいけそう。

岩貞、岩崎も危なげなし。スアちゃんに至っては序盤にあった、隙がもう見えない完璧クローズ。

 

あしたも勝つばいっ❗️

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村