阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今日できるかな?

今日のヤクルト戦先発は西勇輝、できるかな?強くはないもののずっと雨降ってる感じ。明日はガンケル、日曜はアッキャマンかな。

ファームでは藤浪が投げて、その結果次第で、13連戦の中で先発するみたい。できれば、巨人との4戦目とかできっちりリベンジして欲しい。仮に試合が壊れて今季終戦となっても阪神ファンは納得するところ、あるんじゃないかと。

それくらいのピッチャーだし、藤浪の復活なくしてペナントは奪えないのも、みんな分かっていること。

甲子園での連戦前に昂る思いを抑えつつ、神宮で丁寧に勝ちを取っていきたい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村