阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

がんばれタイガース

批判は多くごもっとものご意見もあると思う。8人での会食はチームが決めたルールから逸脱したと。

4人まではOK。店は貸切だっというから、4人×2組の会食を同じ店でやったのと変わりえるのかな?8人が卓を囲んで飲み食いしたのかな?

ルール通りに4人で客が多い店の個室の方がよほど危険だったかもしれないし、どっちに配慮があったかどうか?

会食の詳細が分からないから、なんとも言いようがないが、多分そんなにいい加減なことはしていない気がする。少なくとも、非難されるようなことは。

 

違法行為でも、社会的に制裁を受けることもないと思う。だから、いまプレーできる選手には頑張って欲しい。まだ、ペナントを諦めて欲しくない。

開幕から、最悪のチーム状態、球児がサヨナラホームラン打たれたり、東京ドームで完封で3タテされたり・・けど、サンズがびっくりするようなホームラン打ったり、大山がかっけーホームラン打ったり、ボーアがハッスルプレーしたり、阪神ファンにこのコロナ禍の毎日を楽しませてくれた。

非難や批判があるなら、阪神ファンも甘んじて受けよう。

だから、がむしゃらにボール投げて、打って、捕って、楽しませて欲しい。

今こそ、It’s 勝笑 Time!オレがヤル。

頼むでほんま。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村