阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝たせてあげたい

7.8.9回と執念のチャンス作ったけど、あと一発が出ず、やむなく連敗。

8回の大山三振後は、審判と激しくやり合うなど不穏な雰囲気も。

ガンケルは結果が出ていなかった先発でいきなりノーアウト満塁の大ピンチ。なんとか1点で凌いだ。

ガンケルを5回で交代。その後の藤浪も良かったけれど、村上に一発浴びた。敗因はこの一発ではなくて、その後、得点できなかったことだね。

小幡の本塁突入もセーフと思ったけど・・このあたりから、監督もイライラが募ったかな。

サンズがバントしたり、なりふり構わず、ベンチ入りメンバーが総力戦で戦っているだけに・・何とか勝たせてあげたかったけど。

我慢やなあ。明日がんばろう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村