阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

意外とすっきりした気持ちの阪神ファン

明日から甲子園に戻って、中日巨人と7連戦、移動日なしで広島でビジター3戦、また移動日なしで甲子園に戻ってDeNAと計13連戦。

現在、巨人とは12.5差。巨人との4連戦ですべて勝ったとして、8ゲーム差にするのがやっとかな。8ゲーム差になったとしても相当苦しいが、見えなくなった背中がまた、見えてくるレベルだろうか?

コロナ禍でゲームに出られる選手がそもそも少ないし、この1番大変な時期にと、だれもが言いたいところ。

でも、だからこそ、もうめちゃくちゃに後先のことは考えず、いや、考えられないし、開き直りで思い切った野球やって欲しい。選手起用も作戦も、なんであんなことしたん?って言われてもいや、コロナで選手おれへんし、で済むから。

 

藤浪の中継ぎとか、いいと思う!岩貞岩崎が帰ってくるまで。その後は先発で完全復活のシナリオ。

梅ちゃんも明日からでも戻ってきそうやけど、無理せんように。代打とか、途中出場でレフトやサードで出るのも手かなと。

 

意外と視野がひらけてきた気がする。

がんばろうタイガース!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村