阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

高橋遥と大山と藤浪

今日から、甲子園で中日戦。先発は高橋遥!

ここのところ、若干疲れがあるのか、高橋の開幕当初の圧倒的な感じがない。このままだと、昨年と印象があまり変わらないことになりそうなので、ここから、ゴールまで盛り上げてほしい。

打つ方の期待は大山かな。ヒットはそれなりに出ているけれど、ホームランが少し出ていない。岡本に並んだとか、打点と2冠王も狙える、という話題で盛り上がったのに・・ここももうひと盛り上がりしたい!

後はやっぱり、藤浪❗️中継ぎで圧倒的に試合を支配する、流れを完全に持ってくるという快投を見たい。

 

がんばれタイガース!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村