阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

こういうゲーム好きやなあ

こういうゲーム好きやなあ。

高橋遥はよくなかったんやろう、だけどなんだかんだで6回まで投げて、勝っている状態で後のピッチャーに託した。

エドワーズも良かったし、やっぱり藤浪。なんと159が出たね。緊張もありありだけど、1イニング抑えただけでぐっとムードが盛り上がる。

糸井の久々勝ち越しホームラン。

そして大山の22号弾丸センターオーバー。凄かった。坂本のタイムリーもいい追加点。

もう1点、中谷の打席で欲しかったけどね。小幡が雑になりそうなところ、四球奪って出塁したからなあ。もう1点あれば、スアちゃん出なくても済んだかもしれないし。

でもでも、藤浪の笑顔ね。大山のはにかみ笑顔ね。野球じゃなくて笑顔かと言われるかもしれんけど最高やなぁ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村