阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

なんでなん大野

大野には毎年9月に絶望を味わせられることになっているのか?

序盤は打てるなと思ったんだけどな。いい当たりが野手の正面突いたりしてる間にえらいことに。

青柳も5回8失点と、今季ワースト!

思い過ごしだろうけど、大野と青柳のストライクゾーン違った。大野の右バッターの内角取りすぎだし、青柳はコントロール悪い先入観ありすぎ。思い過ごしだろうけど。

3回のノーアウト満塁の場面、北條には本塁ゲッツー狙って欲しかったなあ。

まあ、なんか知らんけどいい当たりじゃなくてもヒットになって、全然アウトにならんし、シエラなんか、初打席まったく打てる気配なかったのに猛打賞で最後、ホームラン打ってるし、わかわからんわ。

 

谷川はしばらく見ない間に球速くなったなぁ。

広島が頑張ってくれてるな、ありがとう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村