阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

やったーーー

やったーーー大山がホームラン打って、西が投げて、糸井がタイムリー!小幡が初の猛打賞!高山が代打でツーーーベースでダメ押し点のきっかけ作るなど、いいとこ満載の勝利。

4連勝しないといけないから、まだ1/4だけど、矢野阪神は勝ったら喜ぶと決まっているから、手放しで喜びたい。

心配は近本。死球のあと、バント二つ。振るのが痛いんじゃないかな?無理しないで明日休んでもいいよ。ほんとに長期離脱だけはまじで困るから。

しかし、そのバントが岡本の前に転がって二つともセーフとなったから、サードUZRナンバーワン岡本をへこませるのに十分。バットも湿るだろう。打球が上がらない。

大山にホームラン1本差に迫られるしさ。

このまま岡本を眠らせたまま、4連戦終えたいな。

 

勢いの出るいい勝ち方だったな。

ありがとう。明日もよろしく!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村