阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

プライドもって闘おう

4-7の敗戦。0-7から最終回だけで4点返したから、明日につながる敗戦ともいえる。

しかし、幕切れ北條のフライを巨人内野陣がぶつかって落とした!?はずで審判集まって捕球アウトの判定でゲームセットだから、もう気持ちの整理がつかない。

ガンケル5失点も5回で代えておけばという、たらればもあるし、8回の2失点なければ最終回の反撃ももう少し違ったのかなとか。

ピッチャーを早めに注ぎ込めない事情もあり、しょうがない気もするし。

最終回は大山のツーベース。近本のスリーランと意地を見せた。近本は昨日の死球で痛いだろうに。

もう終戦かな?でもまだ、直接対決は6戦あるんだよな。全部勝てば6ゲーム縮めるから・・

諦めはしない。しかし、ここからは誇りの闘いかな。今日の巨人の継投は首位決戦のそれだった。立場的には阪神の方がアグレッシブに選手起用しないといけなかったが・・コロナ禍で・・。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村