阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

もう終わりなのか

あぁ切れちゃったかな・・

チャンスは作るのにそこから金縛り。サンズボーアがここにきて打てない。頼みは大山でそこは巨人がっちりマーク。

アッキャマンの替え時もなあ。藤浪起用も分かるけど。横山の復帰登板も。うまくいかないなあ。開幕と同じくらい、この大切な切羽詰まった時に。

谷川は岡本へのすっきりしないのがすぐ返せてよかった。

北條糸井の2.3番で5安打打ってるのになあ・・9四死球もらって、相手先発が3回途中で降板となれば5.6点は取らないと間尺に合わない。

いったら悪いけど、松原とか若林とかに5打点も食らうとはなあ。

 

ちょっと冷めた自分がいますね。しかし、昨日のゲームのように最後の最後で奮起してくれるではないかとも頭の隅で思ってもいる。

 

明日のゲームも観ます。がんばろう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村