阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ちょっと寂しいゲーム

前半は完全に勝ちムードだったのになあ。相手にエラー、記録にならないエラーも多々あって、広島もそういうチームになってしまったのかと感慨深く・・だけど序盤でもっと点取ってないとだめだったなあ。

2回にスクイズするくらいだから、3回満塁の場面で思い切って岩田に代打でもよかったかな。岩田に代わった谷川も悪くなかったけどなあ。

齋藤も1点で凌げたはずなのに。石井も1軍初登板をあと一歩でゼロ封できそうだったのに。

大山も5タコ。ボーアサンズは爆発前夜というところだけどなあ。

 

ちょっと寂しいゲームだったなぁ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村